eXtream

6/26

Act3>4>3 (fine,apple,platy±alicia)

火力不足が否めないなーという日だった。
ごちゃごちゃな時こそ、視界共有を心がけて丁寧にやりたいな。

[Jade] -/-
[4610] 0/0
[Sc!] 6/0
[FOA] 0/0
[-G-] 6/1
[PANZ] 3/1
[+H] 0/5
[BUST] 7/1
[NERV] -/-
[unk'] -/-
[SMTC] 9/0
[NEX] 3/0
[151C] 8/1


Guild被9 個人被3
[PR]
# by eXWar | 2009-06-27 00:00 | Lutetium

unk組襲撃

最近、unkさんが遊んでくれないので、ガチ4ONを申し出る為にunkch(unkさんがいそうなCH)に突撃。

単身ヤクザの事務所に乗り込むようなものだった。

---------------------
eX刺客 Van:  「HKT最強の座を譲ってもらいたい。」
若頭ペローナ: 「おまえさん、どこの組に喧嘩うってるかわかっとるんか。」
若頭ペローナ: 「HKT最強unk組じゃぞ。お前らごとき相手にせんわ。」
三下チンピラpoul: 「せんわ!」
eX刺客 Van:  「HKTに名を轟かしたunk組とあろうものが逃げるだと?unk組も地に堕ちたのう。」
若頭ペローナ: 「おまあさん。うちを愚弄して、生きて帰れると思うなよ?」
若頭ペローナ: 「おまえら、やっちまいな!!」
三下チンピラpoul: 「へ、へいッ!」
----------------------

背後に無言で佇む会長Luminousさんが異様に怖かった。

失礼。
で、結果は。

unkは、やはり強かった。

成績は、+2くらいで、ほぼイーブン。


中盤、腰が引けて射殺されまくったが、終盤修正して持ち直せた。


6/25 act4(bugi,lae,van,±tane,±alicia)

個人被2
ウマクナリタイ。
[PR]
# by exwar | 2009-06-26 11:22

6/24

act4→5(bugi,lae,+alicia,+fine,±van,±tane)

抜けたり入ったりで、MAXアクト5で出陣


前半指針担当。メリハリを意識したが、力足りず。貧民Guyが難しい。
FINE到着後、指針チェンジ。

ギルド的には全般を通して、アクト分の火力でてない感じだった。
tkyに依存している部分が表れてる感じ。

■22、24日のスコア合計

[Jade] -/-
[4610] -/-
[Sc!] 11/3
[FOA] -/-
[-G-] 12/2
[PANZ] 12/2
[+H] 6/3
[BUST] 7/1
[NERV] -/-
[unk'] -/-
[SMTC] 3/0
[NEX] -/-
[151C] 5/1

ギルド被7 個人被2(内PC熱暴走死1)

この夏、このPCで乗り切れる可能性は低いかもしれない。
[PR]
# by exwar | 2009-06-26 10:47

6/22

act1→2→3→4(taneda,van,+lae,+alicia)

指針担当。ダラダラ無駄な攻撃を続かせてしまって、申し訳ない。
メリハリをつけたい。

KILLしてるが、もっと気持ちよくかつ、効率良くgtできるはず。

フレーム上、勝算あれば別だけど、たとえミリであろうが
追って打ち殺す(打ち殺せる)っていうイメージはなるべく捨てたいとこ。
囲いこめる領域から逃した時点で、その前のポジション取りに問題があるんじゃないかと考えたい。
自分がよくやるミスですが。

ごよろしくない。


fineさん。スコアお願いします。


ギルド被2 個人被0
[PR]
# by exwar | 2009-06-23 11:33

死闘

まさかの日曜深夜、2時間半3ONガチバトル!!!

お相手は、+hさん!


指から血が噴きでました。ありがとう!!



個人被3


ウマクナリタイ
[PR]
# by exwar | 2009-06-22 02:24

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧