eXtream

7/8

act4→5(-fine,tane,lae,van,±alicia,+tky,+覇王)

開幕の+hさんガチ4ONが楽しかった。
何もしないうちに味方が頑張ってたぽい。


その後は、相変わらずたくさんのギルドが入り混じるカオスな戦場になったけど、
ここぞってところの集中が割とあってて、個人的には、普段よりストレスは溜まらなかった!


個人被2 ギルド被8~9

被タゲ王から、被王へ。クラスチェンジしております。
[PR]
# by exwar | 2009-07-09 02:12

7/6

act3-4-5-4(bugi以外で抜け入り)

40%くらいの力でやらないと死んでしまう。

おもいっきりやれないので、つまらないなあ。
[PR]
# by exwar | 2009-07-07 01:40

7/3

act4-5(fine,lae,tane,±alicia,±van,+tky)

先日行ったギルド内模擬が効いたのか、ギルド全体の動きは良かった。
コンパクトにまとまれて、場面場面で、各自が有効な動きをして連携できてたと思いますっ


個人的には、+hさん用に動きを少し変えてみたら、いい感じに動けるようになった。
相手の調子もあったと思うけど、次回うまくやれれば、一皮剥けそうな感じではある。
あくまで自己満であーるが。


ギルド被4 個人被0
[PR]
# by exwar | 2009-07-04 03:29

6/29 & 6月まとめ

Act4>5(alicia,fine,tane,lae -alicia+tky+Van)

最後の15分だけ参加

[Jade] -/-
[4610] -/-
[Sc!] 1/1
[FOA] 0/0
[-G-] -/-
[PANZ] 1/0
[+H] 2/7
[BUST] 0/1
[NERV] -/-
[unk'] -/-
[SMTC] 1/0
[NEX] -/-
[151C] 1/0

ギルド被9 個人被1

6月総まとめ
[PR]
# by exwar | 2009-07-03 22:46

6/27

act4-5(fine,lae,van,±bugi,±alicia,±tky)

出来がわりい!

出鼻にしょーもない被だしてギルドのリズム崩した。
というか、アレが無いせいで、数値と睨めっこしすぎて、終始落ち着いてプレーできんかった><

ギルド自体も全般的にタゲもあわず、あってないタゲに全力を注いだり、
キャスト無しNV命のフリーランニングが多かったりで、弱いギルドの典型だった。

tkyがInしてから、明らかに火力が変わった。

もっと魔法を大事にせんといかんざき


個人被4
[PR]
# by exwar | 2009-06-28 03:05

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧