eXtream

納涼会

act3-4-5(tane,lae,van,+fine,+kyanos)

fineがこっちをずっとみていたので、WARに誘ってみた。


個人被2 ギルド被7

脳味噌ぱーん!!
d0150778_3294349.gif

[PR]
# by exwar | 2009-08-09 03:29

休止

しません!!


ビビッテルfineがhkt休止宣言してるけども、

まだ3人いるんで、出れるときは出ます!開幕3ONとか楽しいですし!


JADEさんの復活ってことで楽しみっす!!
[PR]
# by exwar | 2009-08-05 23:31

8/1

act3→4(fine,lae,van,+kyanos)

23:15~0:55まで被0!
戦場がカオスなだけになんとか。

ただ武器を振ってひっかけるために走っている。
俗に言う無駄NV走り。

そんなプレイヤーが増えていると批判しているそばから自分がやっているという。


手を抜いているのは!!ワタシだ!


個人被0 ギルド被4


unkさん、残り28の借金返すチャンスを与えてくれませんか。
[PR]
# by exwar | 2009-08-02 01:49

7/31

act2~3(ibel,lae,van)

アクト3揃ったので一週間ぶりに出撃!!

結果はどうであれ楽しかった!


ちょぼちょぼアクトでてきて、明日も出れるかもしれない


個人被1 ギルド被7-8くらい
[PR]
# by exwar | 2009-08-01 02:51

休止者(一人テスト、一人自分探しLOL)増えてMAXアクト2になりました.

しばらく(1~数週間?)出ることは無いと思われます。


去年も同じようにこの時期に過疎ったが、3人(ぶぎお・tky・俺)は残って、3?4ヶ月くらい頑張って出て、きつかったけど、向上心に溢れてて、一番楽しかった。

そんときの御蔭なのかもしれないけど、個人的に二人の存在はでかい。

つまりはさっさ復帰して、一緒にWARしたいってことだ!
[PR]
# by exwar | 2009-07-29 00:44

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧