eXtream

<   2009年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

追悼

いやあ、+hさんが解散だなんて。。ギルメン全員泣いてます。



個人的には、見学してるとこ殺したり、ラマ殺したり、逆にぶっころされまくったけど、hさんがygw参戦当初から、どんどん強くなっていく姿をみているだけに感慨深いです。


ここ数年は、やっていて緊張感があって、楽しいギルドは、+h,unk,p0pしかいなかったわけで、非常に残念です。
あ、NEXさんもぽこぽこできて楽しいです。


やっぱいいギルドってのは、小手先に走らないで、がっつり当たってくるとこですね。
逃げ回って、ケツ撃ってしょーもねーGET増やしても周りはみとめないっしょ!



hさん、いっぱい熱いガチやれて楽しかったです。

また復活することを祈ってます。
[PR]
by exwar | 2009-10-19 00:21

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧