eXtream

<   2009年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

休止者(一人テスト、一人自分探しLOL)増えてMAXアクト2になりました.

しばらく(1~数週間?)出ることは無いと思われます。


去年も同じようにこの時期に過疎ったが、3人(ぶぎお・tky・俺)は残って、3?4ヶ月くらい頑張って出て、きつかったけど、向上心に溢れてて、一番楽しかった。

そんときの御蔭なのかもしれないけど、個人的に二人の存在はでかい。

つまりはさっさ復帰して、一緒にWARしたいってことだ!
[PR]
by exwar | 2009-07-29 00:44

7/24

act2→4(fine,van,+lae,+tane)

今日のテーマは『ガツガツいこうぜ』


最近ぬるま湯につかっている気がしてならない。

ので、

TWAR全体のLV上げにも貢献しようと、鬼殺しを導入。



被多数。攻撃も微妙と反省点多し。むしろ鬼殺しってなんだよ!


WAR日以外でも人数いればWARchでガチ相手探してるんで、
hさん以外にも強くなりたい!!ってギルドの方は集まって、ガチ大会をやりませんか!



個人被1 ギルド被11
[PR]
by exwar | 2009-07-25 03:15

7/22

act3→4(fine,lae,van,+tane)

なんだかんだで、自分の仕事量が一番少ない気がする。
まずはタゲ精度からか。

全体的にも、もっと速度・精度ともにあげてかないと、相手のミス待ちばかりでKILLできないなあ。
最近、気持ちいいgetがほとんど無いのがそれを裏づけている感じだ。


hさんの動画みて、自分も撮っていた動画みましたが、
見所が無かった(自分が活躍していない)ため公開しません!


個人被1 ギルド被7

unkさんがひさびさに。
なんか強くなってた!!
[PR]
by exwar | 2009-07-23 01:48

あっつあつですよお

『hなイケメン山村さんがパン一でWARしてる』
って汗濁な情報を入手したんだけど、空調が無い僕は、俄然ノーパンWAR派です。
知ってましたか?

したがって、死ぬときはFラされてる時だと思ってもらえれば間違いないです。


ちなみにうちのメンはトイレに行かせてくれないので、
こういうガチの日は、椅子が糞尿汗で偉いことになってます。
汚い話題ですね。



おつかれでした!
[PR]
by exwar | 2009-07-17 02:26

7/15

act2→4(fine,lae,+tane,+van)

初激戦で一回おっちんだ!

確認したからもう大丈夫。



ギルド被4 個人被1
[PR]
by exwar | 2009-07-16 02:11

7/13

act4(tane,lae,ibel,van)

寝かしつけた♀が起きないかビクビクしながら、WARへ!!
木刀を振ってる姿はみせられないっす!!ビクビク!!


時間とともに長追いしてしまうケースがあったけれども、
このメンバー構成でも大分eXぽさを出せるようになってきた。

後は、青いところが多かった!!


ギルド被2 個人被1
[PR]
by exwar | 2009-07-14 11:23

7/8

act4→5(-fine,tane,lae,van,±alicia,+tky,+覇王)

開幕の+hさんガチ4ONが楽しかった。
何もしないうちに味方が頑張ってたぽい。


その後は、相変わらずたくさんのギルドが入り混じるカオスな戦場になったけど、
ここぞってところの集中が割とあってて、個人的には、普段よりストレスは溜まらなかった!


個人被2 ギルド被8~9

被タゲ王から、被王へ。クラスチェンジしております。
[PR]
by exwar | 2009-07-09 02:12

7/6

act3-4-5-4(bugi以外で抜け入り)

40%くらいの力でやらないと死んでしまう。

おもいっきりやれないので、つまらないなあ。
[PR]
by exwar | 2009-07-07 01:40

7/3

act4-5(fine,lae,tane,±alicia,±van,+tky)

先日行ったギルド内模擬が効いたのか、ギルド全体の動きは良かった。
コンパクトにまとまれて、場面場面で、各自が有効な動きをして連携できてたと思いますっ


個人的には、+hさん用に動きを少し変えてみたら、いい感じに動けるようになった。
相手の調子もあったと思うけど、次回うまくやれれば、一皮剥けそうな感じではある。
あくまで自己満であーるが。


ギルド被4 個人被0
[PR]
by exwar | 2009-07-04 03:29

6/29 & 6月まとめ

Act4>5(alicia,fine,tane,lae -alicia+tky+Van)

最後の15分だけ参加

[Jade] -/-
[4610] -/-
[Sc!] 1/1
[FOA] 0/0
[-G-] -/-
[PANZ] 1/0
[+H] 2/7
[BUST] 0/1
[NERV] -/-
[unk'] -/-
[SMTC] 1/0
[NEX] -/-
[151C] 1/0

ギルド被9 個人被1

6月総まとめ
[PR]
by exwar | 2009-07-03 22:46

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧