eXtream

<   2009年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

直線伸びてくれセイウンワンダー

Act3>4

unkがいなかったので、裏を取られて挟まれても被に繋がることが少なかったですね。
今日はガチでの被がほとんどだった気がします。それもどうなんだろう・・・。

eXは裏取りとかガチ合ってるところに飛び込むのが苦手なので、なんとかしていきたいなぁー
移動からですか。

来週から緊張感を出すために、スコアをつけるようにしてみます。
Vさんは引き続き、1言kuso日記のほうをよろしくたのんます
Sir!

guild被7
[PR]
by eXWar | 2009-05-31 15:05 | Vivid Fine

5/29

act2→4→5→6→5
ギルド被13~14?


生きててごめんなさい 

Van

-------------------------------------

生きててごめんなさい

F

---------------------------------------

死にます

tky
[PR]
by exwar | 2009-05-30 02:16

5/26

act4→5(gs,lae,ganimata,van,+fine)

序盤の立ち上がりはよかったきがしますが、その後の立ち回りが糞だったりする。
針の穴を通すカウンターをそろそろ決めたいところですが、まだまだ全体の意識が統一されてない感じ。

そして、初激という概念が無いほど、精度が無い僕らには、まだまだ、こういった混みいった戦場で、インパクトを残せないのが現状。
4くらいでブルドーザーのように轢き殺せるようになりたいな。


貧民街が嫌で嫌で仕方ないので、みなさんが貧民街でごったかえしてると、外で待って、どこかしら来るの待ってるんですが、1ギルド来ると、全員貧民街から出てくるという!!


そんなところで、最近、死にすぎてだめっす。クビ寸前です。


個人被4
ギルド被12前後?
[PR]
by exwar | 2009-05-26 15:28

エースの帰還

act5-6(Fine,Ventisca,GS,Lae,Van,+ganimata)

<<したらば・YGW24時間監視の激務から、ついにあの男が帰ってきた!!>>

eXの大砲、エースの息子ことtkyがPC大破から帰還。

プレパーティということで、開幕は、Hさんと5ON6 ガチ!!
帰ってきた大砲の火力がパネエ。

が、


これを最後に、



しりつぼみにギルド力が低下していき、3時間WARの果てには、チンカスしか残らなかったという。


アクト6はムズイなあ。


今日はギルド数も多いが、どこも5-6いてパネエかったっす。


個人被ヨンヒ
ギルド被17くらい
[PR]
by exwar | 2009-05-23 03:26

5/20

act4→5(fine,ven,lae,van,+ganimata)


校舎の裏に連れてかれては、後ろから羽交い締めされて、口にウンコをつめこまれる。

そんな毎日でした。

これじゃあいけないって、僕らは立ち上がったんです。



と、いうわけで、5人集まりました。
eXの大砲tkyは4月にPCが壊れてから音沙汰無しで、いまんとこMAXアクトです。


最後に、我侭言って、unkさんとガチさせていただきました。
scさん、大変申し訳ございません。

5ON4を一時間程。数を合わせないのは、積年の恨みというか余裕が無かったからです。
結果、1多い分だけ攻めれた感じです。

全員、得意げにいい汗流してました。


個人被2
ギルド被14
[PR]
by exwar | 2009-05-21 03:08

5/18

act4(fine,ganimata,lae,van)

Unkさん5と開幕ガチ連続gtで勢い乗れるかと思ったが、
その後、漁夫被を量産。
Unkさんとガチを望みすぎたせいで、立ち回りが中途半端だったぽい。


イライラした状態で、後半、Unkさんと4ON5。

たま~に小便をひっかけることができただけで、
うんこを口に一杯つめこまれました。

もう食えません。


個人被6
ギルド被18
[PR]
by exwar | 2009-05-19 03:15

5/17

というわけで先日から[eX]でやらせて頂いております。

とりあえず足を引っ張らないように頑張らないといけないな、と必死になったり
そうでもなかったりしてますが、特に選定とかはまだ全然慣れない部分もあるので
何とかしないといけないですね。

[Rage]でやってた頃との一番の違いはあれですね、基点を作った後に無理をしないで
引いても取りこぼしが少ない点です。
ギリギリまで粘らなくて良くなったので、自ずと死亡率は下がりました。
必要火力を十分満たして貰っているので、踏み込み過ぎずとも安心して下がれます。
元々[eX]的な戦い方をしたいとは個人的に思っていたので、久しぶりに楽しくPlayさせて
頂いております。

個人日記みたいになってしまいましたが。

------------------------------------------------
5/17 act3(fine,bugi,lae)

メンバーは0時過ぎに揃うも、ログインサーバのメンテの為にWar開始できず。
それ以前にログインしていたギルドに関しては戦闘していたようですが。
その間に昔話を少々。
すれ違う二人、らしいです。

ログイン可能になったのは1:30前後。
それから[+h]と3v3の同数戦を数回。

あまり[Rage]の時は[+h]と当たれる機会も多くなかったので、特徴などを把握しては
いませんでしたが、中々面白い戦いをさせて頂きました。
この3onくらいで長期戦になる感じは結構好きです。

どれも選定対象になり得ないような状況で当たった時の、敢えて狙うならこれ!っていう
のがバッチリ合った所なんかは良かったですね。
同時に僕もしっかりタゲ貰っててHP4くらいしか残ってませんでしたが。
後はもうどちらのギルドにとってもチャンスになり得る場面で、どっちのNvが当たるかで
戦況の傾き方が変化するといった感じでしょうか。
どちらに転んでもいいように、ある程度のマージンを確保しておくのが大事かな、なんて
思いながらやってました。
個人的には、普段より少し魔法寄りに意識して動いてみたのもそれなりに○だったようでした。
Nvと魔法をバランス良く、手裏剣吹き矢を要所で投げるのが課題ですね。
無駄に投げても意味ないですし。

その後[+h]からNv貰っている所に[unk]4?5?のEXが飛んできて死亡。
多少は[unk]をGetした場面があったものの、引っ掛けられてちょこちょこ被が出てしまって
いたようでした。

そんな感じで2時過ぎに終了。

ギルド被4
個人被1
------------------------------------------------


改行とか入れたら1212文字らしいです。
ノルマ達成?
[PR]
by eXWar | 2009-05-17 14:06 | Laevatein

5/13

act3(ganiamta,lae,van)

うんこに突っ込んで、臭くなること5回。


個人被6
ギルド被7
[PR]
by exwar | 2009-05-14 01:54

5/9

act3→4(fine,manaBank,van,+lae)

昨日に引き続き、Laeさんを招聘しました。

まあほんと、多い多い。ギルド数数えたら11ですか。
そしてどこも4-5の本体作れちゃうという贅沢さ。

これで休止されているJadeさんやらきたらもう。場所2つにしませんかてきな。ミタイナ!

以上、逃げた後にラインつかまりました×3の伏線でした。


ラストにひさびさのUNKさんとガチ。

4ON5 & 4ON4

脳から汗がでました。



個人被4
ギルド被12
[PR]
by exwar | 2009-05-10 04:27

5/9

act3→4(fine,ganimata,van.+lae)

敵対さんもっさり。もはや数えれません、。


ギルドカラーが白基調のギルドさんが多くて、うちのガニマタもなぜか白いから、
一時なんて、黒2(eX)、白15(体感。)とか画面上偉いことになってて、なんだかわけわからんかった。


後半にlaeさんを助っ人に、アクト4にて、がっつり本体を。
ナイスナーブです。ありがとうございます。

2時半まで、お疲れさまでした。


個人被2
ギルド被10?


いやあ、さらに参戦するギルドもいるようで、人多すぎて、豊島園の流れてるけど、流れないプールにいるようでありあす!!


戦場を変えてみるか、増やすのもいいですな。
[PR]
by exwar | 2009-05-09 14:47

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧