eXtream

<   2009年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧

eX in GW

eXは、去年と同様、早めのGWに入ったようです。

gs・・・PC崩壊
Ventisca・・・リアル崩壊
ganimata・・・ベイスターズ崩壊
Van・・・自宅警備中
fine・・・青春真っ只中
mad・・・死亡


unk'さんが元気なうちにどんぱちしたいとこですがっ!

しばしお待ちを!


復活は、10日~か!
[PR]
by exwar | 2009-04-28 21:21

4/22

act3(gs,fine,van)

ガニマタが1週間ほど、休止ということで、アクトがやべーっス。
もうずっと3ばっかっス!


ぶ○おさん、MADさん、きてくださいっす。


内容?

ボコボコっス!!!


個人被1
ギルド被7
[PR]
by exwar | 2009-04-23 01:34

4/20

act3→4(tane,gs,van,+fine)

胸が痛いです。

全体的に立ち回りメイン。

第3くる度にバラけがでんのは、スマートじゃないな。
いくつかくらってでも余裕があるなら、
逃げる方向くらいはあわせる意識が欲しい。

とりあえず無駄が多い。

最後は集中できなかった。


個人被0
ギルド被9
[PR]
by exwar | 2009-04-21 02:05

4/19

昼間から一人で、海で、ヤケ酒してました。

俺には・・・、
もう・・・、
WARしか・・・、
ないのか・・・。

Vanです。



なぜか非WAR日なのにアクト5!!
なので、WARchに在籍してると、hさん登場。

ということで、ガチってもらいました@4ON4→5ON5


結果は、4ON時はそれなり。5ONで絶望といったところ。

どうでもいいところで移動が遅れてるメンがいたりで、
無駄に飲み込まれたり、開放がずれたりで、全体、個々ともにランがかなり怪しめ。

腰もかなり引けてて、視界負けしてるとこで、それじゃ合うわけねーよなーって感じ。
初激は毎回、火力が半分しかでてなかったなあ。


とりあえず、うまくいかない時に、冷静に何が悪いのか、自分の動きは?等と考えていかないと、
ただイライラするだけでは、どつぼにはまるだけである。

いつまでも調子のせいにしていては、成長しないってやつだ。


といったところを気づかせてくれたグレートなHさんに感謝。
内容は完全に負けてました。


個人被4
ギルド被20


ぼちぼちアクトだしていきますか。
[PR]
by exwar | 2009-04-20 09:29

4/18

アクト3→4(fine,ven,van,+tane)

序盤、FOAさんに被を出す被をだす!!


そっから立て直して、4からはそれなり。


最後、集中きれたおちゃめさんと漢FINEが被を連続でだしてた。


その一方、
WAR中にさようならメールをもらい、完全に失恋した私は、
悲しみを木刀に託し、戦場を駆け抜けていったのであった。



UO最高。


個人被1
ギルド被10
[PR]
by exwar | 2009-04-19 03:52

4/15

act3 ギルド被4

がんばったらしい




次回、
eXの逆襲 ~アクト集まらなかったら即引退~
[PR]
by exwar | 2009-04-16 01:58

4/11

act3(fine,ven,van)

1時間半ほど、神経すり減らしながら、駈けずりまわった。

て、敵が、、、、多すぎるっ。。。

もはや指が動きません、、



個人被4
ギルド被8

もうひとりいれば、、、な。
[PR]
by exwar | 2009-04-12 01:19

他人の畑で好き放題やりまちた。
節操なかったなあ。

もう一人いれば3でがっつりやってたんですけどね。来ませんでした。

ぺっ!
[PR]
by exwar | 2009-04-11 02:34

4/8

act4→5(fine,gs,ven,van,+ganimata)
[敵対]Jadeさん4、FOAさん4、SCさん4、Gさん3、UNKさん4、NEXさん4

ラスト30分で被が3つ出たのがもったいない。特に最後。後悔せえッ!

それ以外は、2時間ちょいやって被が少なかったのがよかったと思う。

さすがに前半は、全員ひさびさだったため、動き悪かったけど、後半は感覚がもどってきたっぽい。
アクトが5だったため、unkさん4とは、余裕を持ってあたれたかもしれない。
全体的にタゲが怪しかったので、回数重ねてけばもっと火力がでそうで楽しみ。

個人被1
ギルド被7
[PR]
by exwar | 2009-04-09 01:56

4/5,7

act3にも満たないため、出れず。

俺もいちんち泊まりのためでれなかったわけですけども。
いい感じにきていただけに残念。



さあ、みなさん、明日はでますよ!!


00:36 (GS) まぁ
00:36 (GS) 明日来なかったら
00:37 (GS) しばらくキレまわす
00:38 (mooko) おう
00:43 (GS) おいもこやろうキレるぞおおおキレちゃうぞおおお
00:43 (GS) ぶぎさん泣かしちゃうぞおおおおおおお

gakugaku
[PR]
by exwar | 2009-04-08 00:46

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧