eXtream

カテゴリ:Vivid Fine( 11 )

ggwp

安西先生・・・

以下略



時期がきた。無線LAN卒業したら本気出す。
[PR]
by eXWar | 2012-02-09 04:06 | Vivid Fine

直線伸びてくれセイウンワンダー

Act3>4

unkがいなかったので、裏を取られて挟まれても被に繋がることが少なかったですね。
今日はガチでの被がほとんどだった気がします。それもどうなんだろう・・・。

eXは裏取りとかガチ合ってるところに飛び込むのが苦手なので、なんとかしていきたいなぁー
移動からですか。

来週から緊張感を出すために、スコアをつけるようにしてみます。
Vさんは引き続き、1言kuso日記のほうをよろしくたのんます
Sir!

guild被7
[PR]
by eXWar | 2009-05-31 15:05 | Vivid Fine

23

今日のできゎとぃぅと♪

にくまんを食べようとしたら中身があんまん><><><
でしたっ
[PR]
by eXwar | 2009-03-24 03:25 | Vivid Fine

.

ここの日記 Van Der Maydeの個人日記と化しました。
Fine欠席が多いので、Fineの〇H行きについて、検討されています。
[PR]
by eXWar | 2009-01-12 20:11 | Vivid Fine

土曜

Active 3>4

どうも、福原Fineです。
凄い微妙な出来具合でしたが、前回よりは全体的にマシだった模様。
[-G-]が凄い良い動きしてて脅威だった。

それにしても個人被が減りません。

サー!!
[PR]
by eXWar | 2008-06-22 03:06 | Vivid Fine

被王

Active 4>5

被王は僕です。おそらく4被?初激で3回くらい死んだ。スライムすぎます。

0時過ぎから出撃。 粗さは目立つも、勢いは付いてきたかもしれない?
勢いだけのギルドにならぬように精度も頑張りたい。

1時過ぎになると、残りguildがunk4様のみに。
Act+1のアドバンテージを活かして攻め気攻め気にいけたと思う。
土曜ボッコボコのフルボッコにされた分の雪辱は果たせたかな?

木曜にまたボッコにされないように頑張ろう。
[PR]
by eXWar | 2008-06-11 03:20 | Vivid Fine

21日目

Act 2>5>7

Guild被23


23時ごろ、出撃状況がunk様1人という過疎っぷり。
せっかくなので、意を決して1onを挑んでみました。 これでも昔ならしてたんだよ、hehe

友人に借りた良木刀を頼りにひたすら粘着斬りするだけだった私は当然即死した。


前半(act2-5)は、相当微妙な出来でした。良くはなかった。

後半、まさかのAct7となるも、指針をサイコロで決める等、
客観的に見たら「やる気は あるんですか。」などと言われてもおかしくないような消極さでした。

やはり記憶に残っているのは[unk']様との7vs5でしょうか。
こちらもまた、微妙な出来でした。内容は、圏外のチンピラPKどもが、
Actを盾にひたすらゴリゴリゴリ押し戦法を取っているような感じで。

挙句の果てに7vs4の時にチラホラ死んだりと、ひたすらダメだった。



文章が支離滅裂っぽいけど、気にしない!!
[PR]
by eXWar | 2008-03-26 03:56 | Vivid Fine

11日目

Act4

Guild被12

結果は分かっていたものの、肝心の収穫が少なかった。

圏外組の、圏内というフィールドの意識の甘さが目立っている感じ。

縛るものを無くして吹っ切れましょう。
[PR]
by eXWar | 2008-02-29 16:58 | Vivid Fine

Ventisca♂だよ鼻毛野郎

8日目です。

1週間ぶりの為、少し不安ながらAct3で出撃。

前半のNjでは、可も無く不可も無くと言った感じ。

戦場がブリに移ってからも、敵対Actが比較的少ないのもあって、悪くは無い流れでした。

しかし、後半事件が起きてしまった・・・。

続きはWebで

個人被2 Guild被5
d0150778_282515.jpg
d0150778_283542.jpg

[PR]
by eXWar | 2008-02-17 01:48 | Vivid Fine

4日目になりました

被王のVentisca♂です。
相変わらずのAct3

Getはそこそこあるものの、被も下らないものが多く、
反省しがいのある内容でした。

OF面では、深追いがGetに結びついてる物もありましたが、
gdgdになってしまったケースも多々あるので注意していきたいですね。

個人被3 Guild被7

**********************************************************************************************************************
日記当番お疲れ様。

細かいズレや地形慣れしてない部分があるから
そこら辺の話し合いをしたほうが良くなるかもしれないね。
特にズレのほうがバラける要因やタゲ割れの要因になってるし
ルール的なものを考えたほうがいいのかも。

d0150778_11105811.jpg

[PR]
by eXWar | 2008-02-03 00:00 | Vivid Fine

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧