eXtream

カテゴリ:Lutetium( 34 )

ちょろちょろと

出てます。

少しずつGuildも増えてきているので、頑張りたいですね。
[PR]
by eXWar | 2010-06-02 01:53 | Lutetium

6/26

Act3>4>3 (fine,apple,platy±alicia)

火力不足が否めないなーという日だった。
ごちゃごちゃな時こそ、視界共有を心がけて丁寧にやりたいな。

[Jade] -/-
[4610] 0/0
[Sc!] 6/0
[FOA] 0/0
[-G-] 6/1
[PANZ] 3/1
[+H] 0/5
[BUST] 7/1
[NERV] -/-
[unk'] -/-
[SMTC] 9/0
[NEX] 3/0
[151C] 8/1


Guild被9 個人被3
[PR]
by eXWar | 2009-06-27 00:00 | Lutetium

4/1

act5-6(fine,gs,ries,platy,van,+ganimata)

お相手は、h+さん3、unkさん5、rageさん3、jadeさん4、SCさん3


全般の内容は、、、、数ダクでーしーた。
最後、我々アクト6でunkさん5に胸を貸してもらってガチ、、、、、数ダークでしーた。

同数だったら、さらに厳しい戦いだろうけども、この数でもでる連鎖被がイラねー!
特に端はッ、、、気をつけろッ!!!


ただ、前回の反省を生かしたことにより、連帯UP! 火力UP!! 紳士度UP!!! みたいな。

それにしてもルミナス先生(翼君)のゴールへの臭覚は、とんでもねー!
うちの日向小次郎が目の前で仕留められまくった。

やはり、翼君、岬君(unpero氏)のゴールデンコンビをどう止めるかが鍵だっ!!


個人被2
ギルド被19程
[PR]
by exwar | 2009-04-02 03:22 | Lutetium

3/9

新人さんがお一人加入。これでようやくMax6になりました。
Actが大分安定しそうで嬉しい限りだ。
そんな新人さんを交えた上で、NEXさんにGerberaをレンタルして3v3,4v4で模擬を何戦か。
敵方に色が似てるお方が居て、判別し辛かったらしい。
自分個人としてはそうでもなかったんですが。
新人さんのブランクが、思ってた程酷くなかったのが一番の収穫。
回数こなしてどんどん馴染んで行って欲しいと思います。
[PR]
by eXWar | 2009-03-10 00:00 | Lutetium

3/1

模擬日ってことで22:00過ぎ位からwarchにjoinしてたものの、0時過ぎあたりにpoul氏が沸いて雑談してたくらいでした。
panzさんが内模擬してたらしいし、うちらもAct3あったから便乗したかったな!残念でーす。
今後もAct3以上あるときは、warchに入るように心掛けます。


--------------------------------



私たちのやる気は53万です

F
[PR]
by eXWar | 2009-03-02 00:00 | Lutetium

1/31

Act4>3(rev,ven,ger,apple>rev.ven.apple)

結構な漁夫を食らってまともに正面から当たれない事が多かったのと、lagが激しいmemがもう一人増殖して楽しめなかった。
戦績自体はどのGuildにも勝ち越しだけど、思うように動けないのが辛く出来はかなり微妙。

ギルド被2
[PR]
by eXWar | 2009-02-01 02:03 | Lutetium

1/17

Act3>4[apple,gs,rev+ve]

攻守バランスよく動けてた。
特に相手の動きを受け流してのGetが目立った。

@ギルド被2(不正落ち1)+ガード死
[PR]
by eXWar | 2009-01-17 00:00 | Lutetium

12/09

FullActにも関わらず、敵対様いらっしゃらないようなのでお休みでしたとさ。
トホホ・・・。
[PR]
by eXWar | 2008-12-10 00:00 | Lutetium

11/8

Act3>2

前半戦はGuildが少なかったから戦えたものの、後半戦に入るに伴いGuild数も増えまともにリグすら出来ない事が多かったのと、イベント関係のせいか異常に重かったりでぐだぐだ。
しかし、3の時も2の時も良いGetはあったから、その時の感覚は大事にしたい。
後は、全体的に無駄な被が多いから生存力を上げたいところ。
[PR]
by eXWar | 2008-11-09 00:00 | Lutetium

11/4

Act5

たねだ先生が性的な長期合宿から戻ってこられた為、久しぶりのAct5。
皆でたねだ先生を称えよう!
あ、そういえばFineも戻ってくるんだっけ…。
うん…Fineはどうでもいいよ…。

[内容]
前半良い。後半うんこー!でした。
自分含め全体的にActに任せてはっちゃけすぎで、統制が全くとれていなかった感じ。
個人的にも死に散らかしたりで弾除け要員としか役に立ってなかったので、頑張ります...
今後は細かい部分の調整をきっちり話し合って、ぼちぼちやっていきたい。
[PR]
by eXWar | 2008-11-05 00:00 | Lutetium

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧