eXtream

カテゴリ:Laevatein( 2 )

6/10

Act5>6(fine, bugi, van, tane, lae + tky)

今日は割りと早い時間から出られたのが良かった。
序盤は前回に引き続き、全体的に噛み合わない感じを受けつつ、
30min-1hくらいで気づいたら一週間くらい前の状態くらいに戻って
いたように感じました。
金・土と出られなかったのが原因でしょうかね。

個人的には、攻撃面はぼちぼちな場面もありつつも酷い死に方多数、
といったような。
タゲが遅いから回避にもたつくのと、少しUOやらないとRunが特に
ダメになるので相変わらずそのあたりが課題ですね。

しかし、しょぼい死に方するよりも自分全然関係ないところでGet
しちゃってたりするとなんだか切なくなります。

[Jade] -/-
[4610] -/-
[Sc!] 14/3
[FOA] 3/0
[-G-] 12/0
[PANZ] 42/7
[+H] 5/1
[BUST] 4/0
[NERV] -/-
[unk'] 7/0
[SMTC] -/-
[NEX] -/-
[PR]
by eXWar | 2009-06-11 02:40 | Laevatein

5/17

というわけで先日から[eX]でやらせて頂いております。

とりあえず足を引っ張らないように頑張らないといけないな、と必死になったり
そうでもなかったりしてますが、特に選定とかはまだ全然慣れない部分もあるので
何とかしないといけないですね。

[Rage]でやってた頃との一番の違いはあれですね、基点を作った後に無理をしないで
引いても取りこぼしが少ない点です。
ギリギリまで粘らなくて良くなったので、自ずと死亡率は下がりました。
必要火力を十分満たして貰っているので、踏み込み過ぎずとも安心して下がれます。
元々[eX]的な戦い方をしたいとは個人的に思っていたので、久しぶりに楽しくPlayさせて
頂いております。

個人日記みたいになってしまいましたが。

------------------------------------------------
5/17 act3(fine,bugi,lae)

メンバーは0時過ぎに揃うも、ログインサーバのメンテの為にWar開始できず。
それ以前にログインしていたギルドに関しては戦闘していたようですが。
その間に昔話を少々。
すれ違う二人、らしいです。

ログイン可能になったのは1:30前後。
それから[+h]と3v3の同数戦を数回。

あまり[Rage]の時は[+h]と当たれる機会も多くなかったので、特徴などを把握しては
いませんでしたが、中々面白い戦いをさせて頂きました。
この3onくらいで長期戦になる感じは結構好きです。

どれも選定対象になり得ないような状況で当たった時の、敢えて狙うならこれ!っていう
のがバッチリ合った所なんかは良かったですね。
同時に僕もしっかりタゲ貰っててHP4くらいしか残ってませんでしたが。
後はもうどちらのギルドにとってもチャンスになり得る場面で、どっちのNvが当たるかで
戦況の傾き方が変化するといった感じでしょうか。
どちらに転んでもいいように、ある程度のマージンを確保しておくのが大事かな、なんて
思いながらやってました。
個人的には、普段より少し魔法寄りに意識して動いてみたのもそれなりに○だったようでした。
Nvと魔法をバランス良く、手裏剣吹き矢を要所で投げるのが課題ですね。
無駄に投げても意味ないですし。

その後[+h]からNv貰っている所に[unk]4?5?のEXが飛んできて死亡。
多少は[unk]をGetした場面があったものの、引っ掛けられてちょこちょこ被が出てしまって
いたようでした。

そんな感じで2時過ぎに終了。

ギルド被4
個人被1
------------------------------------------------


改行とか入れたら1212文字らしいです。
ノルマ達成?
[PR]
by eXWar | 2009-05-17 14:06 | Laevatein

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧