eXtream

カテゴリ:appleseed( 1 )

14日目

3/9 アクト5

はじめまして、appleseedですo(^-^)o
今日はお天気もとてもよく、良い休日を過ごすことができましたっ!

しかもそんな素晴らしい一日の締めくくりに北斗War!
いいですね~♪
戦場も敵対様がたくさんいらっしゃったし、
倭国からの新規ギルド様がこれに加わればすごい盛り上がりですよね
本当に主催の方には頭が下がります(><

さて、今日のeXはと言いますと・・アクト5!
このぐらいの人数が集まると集団やってるっ!って感じがしますねー
敵対様も同数だったりアクト差1以内だったりが多かったのでとても学ぶことの多い戦場でした!
内容の方もゲットしたりゲットされたり、、非常に白熱
ギルド的にはどうだったろう・・自分のことで精一杯で。(;_;
でもそうだ、最初に敵と出会ったときのタゲの選定が合わないことが多かったかなー

人が見えなくなるバグ?みたいのが頻発してるメンバーもいたりしたけど
みなさんとても巧いので頼りになります!
個人的には死にまくってしまって皆さんに迷惑をかけてしまいました。
LH+さんの追撃がモノスゴかったです!やられちゃいました(笑)
あんなふうな厚い攻撃が出来るようになりたいです

課題は多分ギルドも個人もたくさんあると思います
でもまだ14日目ですので、これからしっかりコミュニケーションをとって、
お互いの動きを意識しあえばきっと良い連携がとれるようになると思います!

みなさんがんばりましょお*^^*
[PR]
by eXwar | 2008-03-09 01:19 | appleseed

カテゴリ

全体
Guild紹介
appleseed
BasCorpD'eCrisis
Kyanos
Laevatein
Lutetium
Vivid Fine

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧