人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eXtream


War Diary
by eXWar

6/10

Act5>6(fine, bugi, van, tane, lae + tky)

今日は割りと早い時間から出られたのが良かった。
序盤は前回に引き続き、全体的に噛み合わない感じを受けつつ、
30min-1hくらいで気づいたら一週間くらい前の状態くらいに戻って
いたように感じました。
金・土と出られなかったのが原因でしょうかね。

個人的には、攻撃面はぼちぼちな場面もありつつも酷い死に方多数、
といったような。
タゲが遅いから回避にもたつくのと、少しUOやらないとRunが特に
ダメになるので相変わらずそのあたりが課題ですね。

しかし、しょぼい死に方するよりも自分全然関係ないところでGet
しちゃってたりするとなんだか切なくなります。

[Jade] -/-
[4610] -/-
[Sc!] 14/3
[FOA] 3/0
[-G-] 12/0
[PANZ] 42/7
[+H] 5/1
[BUST] 4/0
[NERV] -/-
[unk'] 7/0
[SMTC] -/-
[NEX] -/-
by eXWar | 2009-06-11 02:40 | Laevatein