人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eXtream


War Diary
by eXWar

4/19

昼間から一人で、海で、ヤケ酒してました。

俺には・・・、
もう・・・、
WARしか・・・、
ないのか・・・。

Vanです。



なぜか非WAR日なのにアクト5!!
なので、WARchに在籍してると、hさん登場。

ということで、ガチってもらいました@4ON4→5ON5


結果は、4ON時はそれなり。5ONで絶望といったところ。

どうでもいいところで移動が遅れてるメンがいたりで、
無駄に飲み込まれたり、開放がずれたりで、全体、個々ともにランがかなり怪しめ。

腰もかなり引けてて、視界負けしてるとこで、それじゃ合うわけねーよなーって感じ。
初激は毎回、火力が半分しかでてなかったなあ。


とりあえず、うまくいかない時に、冷静に何が悪いのか、自分の動きは?等と考えていかないと、
ただイライラするだけでは、どつぼにはまるだけである。

いつまでも調子のせいにしていては、成長しないってやつだ。


といったところを気づかせてくれたグレートなHさんに感謝。
内容は完全に負けてました。


個人被4
ギルド被20


ぼちぼちアクトだしていきますか。
by exwar | 2009-04-20 09:29